最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

フレンチトースト専門店lvorish(アイボリッシュ)

2015-07-26 | 福岡
台風が来る前に、一泊で博多に行ってきました。
フレンチトースト専門店 lvorish(アイボリッシュ)へ。


渋谷店もあるようですね。本店は福岡市中央区大名にあります。


夫が注文した自家製レモネードは、暑い日にはぴったりだったようです。
私はオーガニックコーヒーを。


新発売のアサイー&フルーツグラノーラを注文しました。本店限定だとか。
アサイーのソースとフレンチトーストは相性がいいようです。
ふたりでシェアして食べました。


フレンチトーストを食べる少し前に、あまりの暑さに負けて、「北の綿雪」のふわふわ氷に手が出ました。
ダブルマンゴー。


好みだった抹茶あずき。本当にふわふわでした。


この日は、朝食を済ませて出発。話題のshin shinのラーメンを食べてから、北の綿雪を食べ、
フレンチトーストを食べて、人気の屋台とお気に入りの屋台をはしごしました。
今日は、1キロ泳いだくらいでは、とてもカロリーを消費できそうもありませんね。

  

既刊本等はサイドバーにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp