万福寺 大三島のつれづれ

瀬戸内・大三島 万福寺の日記です。
大三島の自然の移ろいと日々の島での生活を綴ります。

お正信偈練習最終回

2010年07月14日 | Weblog
 7/13、PM8:00 お正信偈練習の最終回となりました。各地で梅雨のゲリラ豪雨の

被害が報道される中、開催を躊躇いたしましたがこの地域は小雨模様なので予定通り開催い

たしました。

 毎週火曜日PM8時に開催してきました。申込者24名、毎回20名以上の出席で皆さん熱

心に受講下さいました。敬意を表します。

 明専寺さんには遠路を足を運んで下さり、分かりやすくご指導いただきました。お陰さま

で回を重ねる毎におつとめの声も大きくなり。音律もしっかりして参りました。ありがとう

ございました。

 第1回目の練習会は一応盛会裏に終えることができました。これからこれを基にそれぞれ

の家庭で地域でお正信偈のお参りを推進して頂きたいと思っております。

 最後にご講師の明専寺さん、研修部の総代さんも入っての記念撮影をいたしました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 轡虫(くつわむし) | トップ | 祇園会(ぎおんえ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事