万福寺 大三島のつれづれ

瀬戸内・大三島 万福寺の日記です。
大三島の自然の移ろいと日々の島での生活を綴ります。

桔梗が咲きました

2016年06月29日 | Weblog

今朝、雨降る庭を廊下から眺めていると桔梗が咲いていることに気づきました。今夏最初の花です。梅雨の重い降りの中をものともせず凜と咲いていました。

      

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての入院 | トップ | 7月の法語 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-29 21:27:49
母の法事でお参りしてお寺様のブログが有るのを初めて知り楽しく拝読させていただきました。四季の美しいお花見事ですね、お寺様とみじかに感じてこれからも時折見させていただきたいと思います。
退院明けとも知らず急な法事お願いしまして恐縮致しました。
日常は余り信心家で無い私ですが、お参りしますとなにか身が軽くなります。
これからも宜しくご指導お願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事