MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

オドレミン

2012-07-19 | Weblog
オドレミンを買った。

と言っても知らない人が多いかもしれない。

これを塗るだけで、汗が出なくなるというもの。

そこらにあるような制汗グッズとはレベルが違う。
薬局でしか売っていない、れっきとした医薬品なのだ。
威力が絶大らしい。

汗かきで長年苦しんでいるボクにとっては、救世主となるべき商品だろう。

以前から存在は知っていたんだけどね。
でもどこの薬局でも売っているわけではないってのと、何となく怪しい薬っぽい気がして不安だったから購入しなかったのよ。
副作用とかも恐いしさ。

しかしもうそんな事は言ってられない。
外に一歩出るだけで、いや、室内でも汗だくになっているボクだ。
それも年々ひどくなっている気がする。
制汗グッズを山ほど使っているけど、全く効果がない。
家にいる時ならいくら汗ダクでも構わないんだけど、この時期スーツのまま撮影している時とかはたまらない。

何しろずっとビショビショなんだもんね。
頭から水が出続けている状態。
撮っているボクもつらいけど、そんな水の妖怪みたいなヤツに撮られるほうもイヤだろう。

この夏を乗り切るためにも、どうにかしなくちゃいけない。

ということで遂に購入しましたよ。
調べてみたら、家から近い薬局で扱っているのを知ってね。
申し訳ないが、小さくて古くさい薬局で、「ドラッグストア全盛の今、こんな薬局にお客さん行くのか?」と思っていたとこだ。
でもマツモトさんには置いてないオドレミンをここでは取り扱っているのだ。

素晴らしいではないか。

裏が自宅になっている店らしく、引き戸を開けたらブザーが鳴り、奥から面倒くさそうにオバちゃんが出てきたけどね。
愛想のカケラもなく売ってくれたけどね。
でも取り扱ってくれているんだから感謝しよう。

さーて。
遂にオドレミンを手に入れたぞ!

これでもう汗に悩まされる事もなくなるだろう。
汗をかかないという世界がどんなものか知らないけど、さぞかし素晴らしいに違いない。

だって外出する時に着替えを持って出なくてもいいんでしょ?
タオルを大量に持っておく必要もない。

一気に夏が好きになるだろうな。
今まで、暑さよりも汗の事で夏が大嫌いだったからね。
しかしこれからはもう平気だ。

汗がないのなら暑いくらい、なんて事ないよ!

今年のボクは、夏男として生まれかわれるだろう。
海も山も大好きになるハズだ。
TUBEも大好きになるハズだ。
タンクトップも似合うようになるハズだ。
あまり食べないスイカも食べるようになるだろうし、今まで考えもしなかったカブトムシ狩りにも行ったりするかもしれない。

楽しみだ。

そんなオドレミンは、風呂上がりにつけるとの事。
ボクは主に頭の両サイドからの汗がひどいので、そこを重点的に塗る。

う~ん。
効いている感じがしないな。
もっと頭を乾かしてから塗るべきだったのかもな。

ま、これから色々試して、どう塗るのがベストなのかを考えよう。

人によってはしばらく効果なかったりするらしいので、しばらく続けなくちゃな。
2ヶ月続けてようやく効果出た人もいるようだけど、それだと意味ないのでなるべく早く効果が出てもらいたいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発汗野郎 (乙氏)
2012-07-22 22:08:29
汗はかいたほうがいいと思います☆
汗かかない人って具合悪そうだし。
藤波辰巳先生もジャンボ鶴田先生も結構な汗っかきでしたわ☆
「男の人の汗ってステキね♪」と言われることこそモテる男のステータスっ( ´ ▽ ` )ノ☆
汗をかいてはやく三冠ベルトを腰に巻いてください。
返信する
発汗マン (WANKO)
2012-07-23 12:15:24
オドレミンは、撮影がある時に、汗をかいてほしくない頭の部分だけに付けるだけなので、大丈夫です。
今後も普段は汗まみれなのでご安心を。

でも、汗かいてモテるんなら既にかなりモテているハズなんだけどなぁ。
今のところ、全くそういう気配がありません。
まだかきたりないのか?

鶴田先生は入場の時から既にビショビショだったもんなぁ。
ボクもバックドロップの似合う男を目指して精進します。
返信する
その後・・・ (るぅ)
2012-07-26 23:49:57
効いてますか?
ちょっと気になる~
返信する
それが… (WANKO)
2012-07-27 02:13:47
特に気になる部分である、頭の両サイドにしか試してないんですけどね。
ビックリするほどピタッと汗が出なくなっております!

「効果なかった~」
って言う事になると思っていたのに、まさかの本物かも!

さすがに動き回ったら汗は出るけど、でも今までと比べたら明らかに激減。
代わりに、今まで普通くらいだった顔面と体からの汗が増えているような気はするけど、でもそっちが止まるんだったら文句なしですよ。
全身に塗りたくって、全く出なくなるのもどうかと思いますしね。

慣れたら効かなくなるって言うので、なるべく間隔を開けて試していっております。
返信する

コメントを投稿