MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

クリスマスソング

2002-12-07 | Weblog
クリスマスソングが流れる季節になってきたね。
テレビや街角、あちこちで流れている。
好きなんだよね~クリスマスソング。
あのスレイベルのシャンシャンという音色を聞くだけでわくわくしてくる。
1年でこの時期だけしか聞けないっていう(別に聞いてもいいが…)のが余計
ありがたみが増す。
というわけで最近は車の乗る時はいつもクリスマスソングです。かけまくって
ますわ。歌いまくってますわ。いや~いいよ~。
数多く出回ってるクリスマスソングだけど、やっぱり達郎の「クリスマスイヴ」
が最高だね。あの8章節の素晴らしさときたら…もうどうにかなっちゃいそう
だ。日本歌謡史上に残る名曲だね。
それはともかくK-1だよ!ボブ・サップだよ!。
やっぱサップは強かった!はっきし言ってサップのはK-1じゃないんだけど
ねぇ。力のみの闘い方だ。でもまあいいじゃないか。あんな熱い勝負を見せて
もらったんだから。久々に格闘技みて手に汗握ったよ。
負傷欠場は残念だったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿