MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

物体

2002-10-12 | Weblog
さっき(深夜3時頃)所用で出かけた帰り道、音楽聴きながら車を走らせていた
ら何だか楽しくて、一人でちょっとドライブしてきた。
誰もいない山道を、音楽ガンガンにかけて歌いながら走っていた。
川のあたりに差し掛かった時、暗闇にポツンと人陰が!!
ヘッドライトに照らされた先にいたのは、白髪の老婆!!
その老婆が真っ暗な中一人で《新聞紙に包まれた両手大の物体》を川に投げ捨て
ていたのだ!!こえ~~~!!!!
もうビックリしちゃって、急いで家に帰ってきたよ。
もしやあれが昨日K氏が話していた“霊”なのか……??捨てていた物体は一体
何だったんだ??まあいいや。忘れよう。見なかった事にしよう。
あ、メッセンジャーをしていたらY氏が入ってきたので会話していた。
メッセンジャーとは、チャットのように友達とリアルタイムでやりとりが出来る
というもの。
普通の話をしていたら突然Y氏が「じゃあA(彼の娘・2才)に変わる」という
ではないか。2才児にキーボードが打てるのか?と思っていたら早速Aが打った
ものと思われる文章が来た。
「っっっっっJぢじぇLGKっLDKLKじゃGK;DLJLかSぢLJDKんLん」
何だこれは!!Aはボクに何を伝えようとしているのだ!!これに対しボクは何
と返せばいいんだ!未だかつてこんなに返信で悩んだ文章が来たことはない。
しかたなく絵文字などを返していたのだが、Y氏によるとAは大はしゃぎでキー
ボードを打っていたようだ。
しかし2才の子をやり取りする事になるとはねぇ…。世の中進んできたなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿