MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

霊体験

2002-10-11 | Weblog
K氏とその彼女が遊びに来た。
昔から霊感の強いK氏だが、また霊を見たという。
ボクはあまりそういうのは信じないタチなので、何を聞かされてもあまり怖く
ない。今日聞いた話も、彼自身が先日体験したことなので、恐らくホントだろ
うが怖くない。彼女さんは怖がっていたがボクは何ともなかった。
だいたい幽霊なんているわけねーっての!そんなの信じないって!
と思っていたら最後にK氏が一言。
「この話を聞いた人はその後、全員必ず同じ霊を見てる…」
なんだって~~~!!!!じゃあ何でそんな話しするんだよぉ!!!
怖いじゃないか!!
今、深夜4時。一人暮らしの身にとってはかなり辛い!寂し過ぎる!
横でペットのハムスターがガサガサッと動くたびにドキッ!としてしまう!
いや~怖い怖い!ったく…K氏め!
あ、話しの内容についてはここでは触れませんので御安心を。
どうしても幽霊みたいって物好きな人は個人的に連絡下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿