MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

第3回おおいた自主映画際

2019-08-15 | Weblog
来月末に開催される「第3回おおいた自主映画祭」

全国から集まった自主映画を上映するというものだけど、今年も我がシャインクラブの作品を上映してもらえることになった。

出来たばかりの『ゴー!ゴー!タブレット』


3回連続で上映してもらっているけど、3回目にしてようやく新作を上映出来るな。
第1回の時は新作が間に合わず仕方なく少し過去のを出品し、
第2回の時もまた間に合わず、さらに過去のを出品しちゃったんだよね。
新作がないから仕方ないとはいえ、さらに過去のを出すのはすごく心苦しかった。
さすがにこれ以上昔のを出すのは、我ながら気がひける。

なんとか今回は期限ギリギリに間に合う事ができた。
これで今回は少し堂々としていられそうだよ。

まあ、我々のは映画じゃないから、まだまだ肩身は狭いんだけどさ。
それでも上映してもらえるんだから、喜んでその日を待つことにしよう。

問題は、これからの宣伝活動だな。
大分からの上映は2組しかないので、ボクも頑張って集客をしなくちゃいけない。

どうすりゃいいんだろ。

いつもながらこの「宣伝」というのは苦手だ。

「入場無料」だから、ボクが集客しなくても大丈夫なのか?
いや、そんな簡単なもんじゃないだろう。
タダで映画が観れるといって人が殺到するほど、世の中甘くないと思う。

プラス、何かないとな。

と言ってもボクがここにお金をかけられない。

河原で綺麗な石でも拾ってきて配るか?

いらんな。
それ欲しさに来てくれる人なんているとは思えないし、もしいたとしたらちょっとその人はヤバそうだ。

ま、まだ開催まで1ヶ月くらいあるから、何かいい方法を考えていこう。
ここを見ている方も、お時間あればよろしく頼みます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿