MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

トロフィー授与

2008-01-06 | Weblog
新聞にシャインクラブのマサキが載ってた。

と思ったら、カルタ名人みたいな人だった。

似てるなぁ。

『ゴー!ゴー!』に出演している時ではなく、普段のマサキのほうだけどね。
マサキとは四半世紀の付き合いになるボクが思うくらいだから、かなり似ているほうだろう。

このカルタ名人がボクの家に訪ねてきても普通に

「ああ、マサキちゃんいらっしゃい」

と言って迎え入れる自信がある。

間もなくクランクインのゴー!ゴー!シリーズ最新作では、マサキにはさらに過激なことをやってもらう。
もしかすると両足骨折なんてことになるかもしれない。

でも大丈夫。

もう代役が見つかったからね。

いざとなったら、カルタ名人に演じてもらえばいい。

ルパン三世が山田康雄から栗田貫一に変わったとき以上の違和感の無さ。

見てる人も誰も気付かないだろう。

これで安心して、マサキを無茶苦茶に出来るな。
楽しみ楽しみ。

問題はカルタ名人が、お尻にモリを刺したり体育館に宙刷りしたりしても、文句を言ってこないかだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかぼん)
2008-01-07 22:00:39
こんにちは、読んだ瞬間、大笑いしてしまいました。 確かに似ている!!!

世の中似ている人がいるものですね(笑)

いやー何度見てもおもしろい


返信する
似とる (WANKO)
2008-01-09 01:52:07
似過ぎてズルいくらいだわ。

ちなみにこの人、大分市出身という情報が入ってきました。

もしや弟?
返信する

コメントを投稿