MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

香港

2010-02-12 | Weblog
K氏が来た。
ボクは初対面となる、Hくん(3歳くらいかな)とその両親も一緒だ。

仕事の関係で香港に住んでいる一家。
あちらでは旧正月とかで、昨日日本に帰省してきたようだ。

で、そのHくんが、ゴー!ゴー!シリーズのファンらしいんだよね。
ボクの知り合いのK氏の甥っ子さんなんだけど、その繋がりで見てくれたらしい。
動きも完璧に真似出来るらしい。
紙を持ってマサキの『イ~!!』ってのを再現したりするらしい。
両親いわく『世界一のファン』と言ってくれているらしい。

ありがたいなぁ。

んで今回、帰国中にボクのとこまで来てくれたんだよね。
貴重な帰国中に、わざわざ時間をさいて会いに来てくれるとは…。
嬉しい事ですよ。

でもちょっとプレッシャーもある。

それだけファンと言ってくれている子だ。
実物を見てガッカリされるわけにはいかないもんね。
主演3人の中でボクの事が一番好きと言ってくれている貴重な子だし。

今までも、ファンと言ってくれる子供さんに会った事は何度もある。
でもそれはたまたま会って「実はうちの子がファンです』という流れになったりする場合が多い。
今回みたいに、最初っから『ファン』と言ってくれている子が訪ねてくるという機会はなかったんだよね。

さて、どうしよう。
せっかくだから衣装に着替えておくか?
いや、でもそれはそれでどうかと思うぞ。

せめて主演3人揃ってりゃいいのに…。

と、ドキドキオタオタしているところへ、ついにHくんが到着。
たぶんここにボクがいるって知らされてなかったんだろうね。
ニコニコ入ってきてボクを見た瞬間、ピタッと固まっておりましたわ。

横では笑いながらその光景をビデオ撮影している両親やK氏。
たぶんボクを含めた周りの大人達のほうが盛り上がっていたなぁ。

照れているのか恥ずかしいのか、しばらくモニョモニョしていたHくん。
こっちを見ているものの、近寄ってこようとはしない。
だけど少しずつ慣れてきて、最後には一緒に写真も撮ったけどね。

褒められたから言うんじゃないけど、実に可愛い子供さんでしたわ。

でもそういえばHくんは、ボク(の役の)ズルいとこが好きって言ってたんだったな。
じゃあもっとズルい姿を見せたほうがよかったかもしれないぞ。
好かれようと思って笑顔で接してしまったけど、イメージダウンだったかもしれないなぁ。
失敗。

今度会った時は、全力でボクのズルさを見せつけてやらねば。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人のずるさ ()
2010-02-15 13:24:57
そうですね、タロのずるさ、
本当の大人のずるさを目の当たりにさせたほうが良かったかも知れませんね。
「お年玉もらった?危ないからタロが預かっとくよ♪」
「わー☆タロありがとう!」
「ヒヒヒ」
そうしていくうちにどんどん打ち解けていって、ゆくゆくは香港でのデビューも夢じゃないですね!
とりあえず今から時計台や二階建てバスにぶら下がる練習から入ってください。
返信する
ですな (WANKO)
2010-02-16 16:06:26
ズルさを見せつけられ、そして金銭も手に入れ、一石二鳥ですな。
お年玉がなくならないうちに、また会わねば。

香港デビューいいなぁ。
時計台から落ちるのは、ボク以外の2人にやってもらう事にしますけどね。
ジロのほうは撮影中の骨折も経験してるしさ。
返信する
おじゃましました~! (るぅ)
2010-02-16 16:33:18
本当に、ありがとうございました。
地図を忘れ、方向を見失い、2度も電話してしまい、申し訳ありませんでした(トホホです)

車に乗ったとたんに物まね全開でした。
ずっと舌を長く出す顔で遊んでたら喉がビキっとなって激しく咳き込んでました。
親と叔母に似てバカなようです。。。。
返信する
★香港帰ってきました★ (華和ママ)
2010-02-16 19:24:09
本当お仕事中お邪魔しました。
華和はバイバイしてから車に乗った瞬間から、超ハイテンションで喜んでました。

今度は黄色のお兄ちゃんに会いたいって言ってました。多分全員制覇するつもりでしょう。

次回作品も楽しみにしてます!
香港ロケに来てください♪

返信する
おつかれでした (WANKO)
2010-02-17 01:55:20
るぅさん>
モノマネ…。
そりゃ目の前でやって欲しかったなぁ。
次はもうちょっと長く会って、もっと慣れていただきたいです。

また会えるのを楽しみにしてますね。


華和ママさん>
あら。
もう戻られたんですか。
そんな短い滞在時間の間に寄ってくれてありがとうございました。
お逢い出来て良かったです。

次は黄色ですな。
あんなのでよければ、いつでも呼びつけますよ。
黒も黄色も部族も、みんな喜んでかけつけると思いますので。

香港ロケ!
ゴー!ゴー!香港!
いいなぁ。
いつか実現したいものです。
返信する

コメントを投稿