ひろの映画見たまま

映画にワクワク

「ダーティ・グランパ」、すけべおじいちゃんとムキムキお兄ちゃんとの珍道中!

2017-01-12 17:56:14 | アメリカ映画

おすすめ度 ☆☆☆

すけべな言葉遊び好き ☆☆☆★

R15+ すけべ毛嫌いな人、下ネタ嫌いな人は見てはいけません。

連れ合いをなくしたおじいちゃんディック、その葬儀に駆け付けた1週間先に結婚を控えた孫ジェイソンをつれて、一路フロリダへ。

途中、孫の同級生の女連れに出会い、がぜん張り切るグランパ。

結婚40年のしがらみから解放されたディックは、これ見よがしに遊びまくる。

そして出てくる言葉は、下ネタばかり。

「テッド」を思い出してしまう。そちらはぬいぐるみだが。

この下ネタ親父をなんと、ロバートデニーロが演じる。

さらりと下ネタをかますのは愛嬌だ。

パーティーに潜入するや、ジェイソンに薬をのませて、へべれけに。

弁護士で、一応堅物のジェイソンも、同級生にいかれてしまう。

ジェイソンを演じるザック・エフロンは、ムキムキマッチョで、歌まで歌ってかっこいい。

予定調和的な結末になるが、おじいちゃんお盛んなようで。

お正月の酔い覚ましにはいいかも。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アバンダンド 太平洋ディ... | トップ | 「ヒマラヤ 地上8,000メート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ映画」カテゴリの最新記事