ひろの映画見たまま

映画にワクワク

「富美子の足」、狂っているのは、私か男たちか?

2024-05-23 20:31:59 | 日本映画

おすすめ度 ☆☆

脚フェチ ☆☆☆

Unext鑑賞  2018年製作

文豪・谷崎潤一郎の同名短編小説をもとに、魔性の足を持つヒロイン富美子と、足フェチの世界へのめり込んでいく男2人の奇妙な三角関係を倒錯的に描いた文芸エロス映画。

デリヘルで見つけた富美子を愛人にした富豪の老人・塚越は、富美子の美しい足を偏愛的に慈しみ、愉悦を覚える毎日を送っていた。塚越は甥でフィギュア作家の野田に富美子の等身大フィギュアの製作を依頼するが、出来上がったフィギュアは塚越を満足させるものではなかった。業を煮やした塚越は「富美子の足を理解するために舐めてみろ!」と野田に命令するが……。

主役の片山萌美は、なかなかの足の持ち主。脚フェチを楽しませてくれる。

フィギュアの脚もうまくできたと思うが不合格とは。

文学作品にはちと程遠い。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スイート・マイホーム」、... | トップ | 「関心領域」、アカデミー賞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本映画」カテゴリの最新記事