ひろの映画見たまま

映画にワクワク

「印税システム」に騙される!

2017-05-28 10:00:33 | スペイン映画

いつも利用しているアンケートに回答するとポイントがたまるサイトで

「印税システム」なるサイトに案内される。

そこでは、何もしないで13万円稼げたとかおいしい話が、

だまされたと思って、そのサイトに行ってみると、

「印税システム」のおいしい話の紹介があり、

終りの方で、〇〇時間のうちに登録しないとこのサイトは閉鎖されるとのこと、

まあ、この時点で思いとどまったが、

「印税システム」とは、何なのだろうか。

そもそも印税とは、出版物等の著者に払われるお金のことだと思うが、

はたして、加入するとどうなるのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パーソナル・ショッパー」... | トップ | カンヌ映画祭で、河瀨直美監... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン映画」カテゴリの最新記事