my favorite things

絵本の話を中心に、好きなもの、想うことなど。

四国旅行(3日目高松)

2017-09-17 18:38:42 | 好きなもの・おでかけ

2日目に高松に着いたのは夕方だったし、3日目の帰りの飛行機は午後便
だったので島へ行く時間はとれず、しかも月曜日で美術館も休館日。
昼までに高松駅に戻ってこられるような「観光」ということで、仏生山という所へ
ことでんに乗って行ってみることにしました。

タクシーに乗って、郊外の有名うどん屋さんに行くって言う手もあったなあと
今思いつきましたが(笑)、とにかくこの四国旅行、乗り物に乗っているか
ひたすら歩いているかのどちらかでしたねー。

それと、青い空。3日間晴れて、とても気持ちのよい旅行でした。
四国、また行きたいです。

四国旅行(3日目高松)


※店長ブログの「3日目」はこちら 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポレポレやまのぼり こいぬ... | トップ | パターソン@シネ・リーブル池袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの・おでかけ」カテゴリの最新記事