今日はウエストで背中とニ頭のトレーニング。
■ケーブル・プルオーバー
■ハイ・プーリー・カール
■コンセントレーション・カール
■1レッグ・デッドリフト
■ロー・プーリー
■ナローグリップ・ラットプル
■サイド・シットアップ
■デッドリフト
他店舗の定期休館日の割には混んでいなくてケーブルとダンベルエリアのアジャスタブル・ベンチを使えました。コンセントレーション・カールの後で評判の悪いスタートラックのベンチに移動。スタートラックは座面が高くオン・ザ・ニーでダンベルをスタートポジションに持って行きにくい、座面が硬いとネットでも不評。座面がやや広いのでダンベルフライもやりにくく感じます。1レッグ・デッドリフトでは片足を載せるだけなので、使い易いベンチを占有する気になれません。
最高気温は27度。ほぼ平年並みですが、猛暑日から解放されホッとします。湿気はあるけど。
明日、明後日は所用でトレーニングは休みます。
■ケーブル・プルオーバー
■ハイ・プーリー・カール
■コンセントレーション・カール
■1レッグ・デッドリフト
■ロー・プーリー
■ナローグリップ・ラットプル
■サイド・シットアップ
■デッドリフト
他店舗の定期休館日の割には混んでいなくてケーブルとダンベルエリアのアジャスタブル・ベンチを使えました。コンセントレーション・カールの後で評判の悪いスタートラックのベンチに移動。スタートラックは座面が高くオン・ザ・ニーでダンベルをスタートポジションに持って行きにくい、座面が硬いとネットでも不評。座面がやや広いのでダンベルフライもやりにくく感じます。1レッグ・デッドリフトでは片足を載せるだけなので、使い易いベンチを占有する気になれません。
最高気温は27度。ほぼ平年並みですが、猛暑日から解放されホッとします。湿気はあるけど。
明日、明後日は所用でトレーニングは休みます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます