猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

冬至

2018-12-22 18:16:27 | トレーニング
 今日はウエストで腕のトレーニング。

■ケーブル・フレンチプレス

■ナローグリップ・ベンチプレス
 2種目目でしたが、ピラミッド法の時のボトムの80.5kg5回は出来ました。

■1ハンド・トライセプス・プレスダウン
■ハイ・プーリー・カール
■コンセントレーション・カール
■2ハンド・ダンベル・フレンチプレス

 今日も昼食時に逆流性食道炎似の症状が出て30分出遅れ。土曜日の中野は午後遅くなると混み始めるのでどんな種目が出来るか見当が付きませんが、ケーブルが意外に空いていてフリーウエイトのエリアも空く時間があったので種目の選択には困りませんでした。やる予定の2ハンド・プレスダウンを省略してしまいました。

 久しぶりに三井選手にお会いしましたが、相変わらずデカい。オフで大きくなったというのではなく筋量アップで迫力が増した感じで羨ましくなります。

 今日は冬至ですが、昼過ぎまで雨。帰りには止んでいましたが、ずっと曇り空だったので特に日が短いという実感は湧きませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿