猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

大濠公園の花火大会

2015-08-01 18:41:53 | トレーニング
今日は胸と腹筋のトレーニング。

■スミスマシン・ベンチプレス
 前回4repだった95.5kgは5rep。93kgは6rep3セット、
 最後は5rep。ちょっと残念。しばらくこのあたりを
 うろうろしそう。

■FLEX インクライン・プレス
 前回ベンチプレスの後のインクライン・プレスが
 ぼろぼろだったので今日は軽めに。3段階の連続法。

■ペクトラル・フライ
 今の重さで安定して出来るようになってきたので、
 そろそろ少し重いのに挑戦しようかと。

■Nautilus プルオーバー

■ディップス
 いつも4種目めにケーブル・クロスオーバーをやる
 ので、今日はディップスを入れるつもりでした。
 ディップスは効いているのかいないのか、よくわか
 らないのでプルオーバーを先にしてみました。
 そのせいかどうかわかりませんが、今日は効いた
 感じがします。

■Strive アブドミナル・クランチ
■ツイスティング・レッグリフト・クランチ
■Total Glute

東京では猛暑日。練馬では最高気温が36.9度。昨日の
予報では午後雷雨の恐れがあったので今日は電車で行く
つもりでしたが、今朝は雨の確率が下がり、いつもの
ようにところにより一時雨の予報。でも電車で行くと
決めていたので電車で行きました。

福岡の大濠公園の花火は曜日に関係なく8月1日開催。
今日は悪天候ではないようなので、予定通り開催され
るでしょう。東京でも花火があるようで池袋では浴衣
姿の人を結構みかけました。

板橋の花火大会の日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿