猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

御嶽山で1遺体を発見。行方不明のマレーシア機のものと思われる残骸をレユニオン島で発見。

2015-07-31 18:41:01 | トレーニング
今日は肩と二頭のトレーニング。

■TECA リアデルト
 5kg(プレート1枚分)増やして6rep4セット、7rep
1セット。回数はやや物足りないものの、しっかり
 出来たと思います。

■TECA サイドレイズ

■Strive ショルダー・プレス
 8repやっていた重さを5ポンド増やして7rep。
 4セット目のみ連続法。

■アップライト・ロー
 5kg重くして60kgで6rep4セット。フジトレでは3~4
 年ほど前に65kgでやっていたことがあります。その
 時は1種目めで思いっきりあおりを使っていましたが、
 今日は4種目めで、以前ほどあおりを使わずに出来ま
 した。右肩を痛めて以来軽めにしていたので、60kg台
 は久々でした。

■シュラッグ

■プリーチャベンチ・EZバー・カール
 2.5kg重くして42kgで6rep5セット。アームカールは
 重くすると下ろし方が甘くなり、軽くしての繰り返し。
 たかが2.5kgですが、かなり重い感じがします。

■FLEX インクライン・カール

■Icarian アーム・カール
 前回と同じ重さからのドロップセットでしたが、今日は
 少し余裕があり、回数が増えました。

天気は安定していて昨日のような突然の雷雨はありません
でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンニングは意外に伸びず | トップ | 大濠公園の花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事