飛騨の自然と巨木に親しむブログ

飛騨をうろうろぐるぐる歩き、飛騨高山の自然と巨木をご紹介します。あと、宮笠、登山、トレランのネタなども登場します。

西穂独標に行ってきました。

2010-01-18 01:47:51 | 山岳会
 この週末はよい天気に恵まれ、16日土曜日は家のことや仕事をしていましたが、今日は山に行ってきました。山岳会の先輩M氏と2名で、西穂高岳の独標(どっぴょう)まで行きました。

 今回はとりあえず第一報で、次回詳しく書きたいと思います。

 天気は良く、充実した山行だったのですが、周りの山にガス(霧)がかかったため、写真はあまりとれませんでした。でも、行ってよかったです。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは冬山ですねー (風来坊)
2010-01-21 22:56:57
 やはり穂高は違いますね!
 完璧なアルピニストですね。
返信する

コメントを投稿