クロキライディング

いつだってバイク

弁当バッグ

2018年04月07日 18時39分01秒 | グッズ


もともとシートバッグは持っていますが

日帰りショートツーリングには少し大きすぎたので、一番小さなサイズ5Lを導入しました。



サイズに限らずバッグがズレてカラダに接触するのが凄く嫌なのでどんなものかと探してみたら

近ごろのはズレ防止のために先ずストラップをシートにしっかりと固定できるもうひとつのベルトが追加されているのですね。




容量は小さいけど付けっぱなしでもいけるサイズ



解散場所の道の駅に朝一に並ぶできたてのお弁当おいしいんですよね

これで無理なく買って帰れます。


明日の早朝ツーリング

寒の戻りで寒くなりそうなので出発時間は「冬時間」

お店6:30 菊川セブンイレブン7:00でお願いします。


尚、今夜いっぱいお天気不安定なようなので

明朝お出掛け前に再度当ブログにて出走の可否をご確認ください (^_^;)

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中断 | トップ | 雨雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事