クロキライディング

いつだってバイク

そば処

2013年04月19日 01時09分20秒 | 日々のこと

長期間の 貸し出しを終え 戻ってきた XLディグリーですが

調子はどうかな?  ってことで

Cimg1624
バイクで10分足らずの 「大正庵」 へ

お昼時は たいへん混み合いますので 行くのはいつも2時~3時頃

大将とは かれこれ25年以上のお付き合いで もちろんバイクは「めちゃ上手」 

得意なのは トライアルとモトクロスと そばの出前(現在は出前不可です) 

お昼時 お店近くの大きな交差点で信号待ちをしていると 1回の信号待ちの間に こちらの視界の隅に何度も見え隠れする  呆れるほどのスピードと土地勘 でした(笑)

Cimg1622
今日は こちら そば定食をオーダー

今月 店内を拡張&改装され とても綺麗で落ち着いた雰囲気

Cimg1623

Cimg1619
こんな小部屋もできていて 少々驚きました

自分の店を置き去りにして お昼を食べに行くのは いつもできることではないのですが

時々 無性に食べたくなるので チャンスがきたら まよわずバイクで急行します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBR1100XX | トップ | 広域農道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事