R1200RSにETCとアクセサリー電源ソケット
初めての装着ですから電源を取り出すところを決めるには
後々不具合が出たからと言ってやり直すことにならないように、一度仮接続して動作を確かめておかないといけませんね。
外装パネルどうしの隙間も少ないので、見えなくていいものをすっきり見えなくするには手間がかかります
今やETCなんて多くの車両にあたりまえのように装着されていますけど皆様どのように装着していらっしゃるのでしょう (^_^;)
少しだけ乗らせてもらいましたけど水冷のフラットツインは軽々と回ってパワフル(わかってますけど…)で
ハンドリングもスポーティで素早いバンクを安心して楽しめます。
でもやっぱり関心事はアップとダウン両方のオートシフター
バンクしたままの強い加速で1速から2速へ高回転でオートシフトする瞬間のショック以外は僕としてはもう十分な動作
2速から1速へ高回転キープでシフトダウンなんて、かなり意地悪な操作でもエンジン回転数はシンクロしてくれて
スムーズにアプローチしてくれます。
好き嫌いは別ですが、もの凄く高性能
シートの高さ設定以外は不満なんてありませんわ。
同じ日に久しぶりにR259系にも乗りましたが
ボクサーツインについて聞かれても
どう答えていいものやら、困ります今は。
子供の頃に父親のバイクの後ろに乗せてもらったことは後々まで想い出に残るので是非とも楽しませてあげてください。
お気をつけて (^_^)