クロキライディング

いつだってバイク

どちらまで?

2014年05月12日 00時26分05秒 | ツーリング

日の出時間も早くなっていて お店から 第2集合場所の菊川町に向かう
いつもの農道も 朝日が照りつけ 先行車もなくて快走のひと時です

Cimg8823
第2集合場所で3人合流し 

Cimg8829
今回は8名での早朝ツーリングとなりました。

Cimg8865
今日は カラダに馴染んだ BROSなので 写真を取りまくろうと思っていたら

序盤で手を滑らせてしまい 一旦すりぬけて 自分の手を離れてしまったカメラのストラップを かろうじて左脇と脇腹でつかまえて(偶然)なんとか確保 

もう落としたと思いました…。

Cimg8853
山の緑はさらに色鮮やかになっていて 気温もグングン上昇し

ツーリングには最高のコンディション

Cimg8848
早朝ツーリングの (夏時間) 6:00出発でしたから 山口市付近まで足を伸ばし この道幅で民家無し おまけに路面コンディションもいい 「峠」をふたつ 走りました

Cimg8856
道の駅 「あさひ」 

「ツーリングはどちらまで?」 と聞かれたら 「ココまで」と答えるしかないでしょう  ただ走るだけのツーリング

Cimg8862
終始ストレスなしで 今回も無事終了

Cimg8870
これからツーリングが始まる 大勢のライダーさんたちで賑わう 

道の駅「蛍街道西の市」で解散します。


初参加のお二人もお疲れ様でした

またご一緒しましょうね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月早朝 | トップ | パイロットロード4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事