![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/30/7e66435f02adc113e52a4b3491815173.jpg)
タイヤ交換でお越しのSR&ウラルのサイドカー
店内あれこれ外に出し、臨時作業スペースで速攻作業
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/05/e0b95d6c8cf270d702d05ce14272b138.jpg)
ウラルのクラシカルな舟にSRは良く似合います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/81/d71d657e54926c78457923c7fc00565a.jpg)
コチラを完成車でワイズギアが販売していたなんて…こんなスゴイ商品とまでは言わないけれど
過去にあった 絶版車の外装セットを数量限定で再販なんてことは時々やっていただきたいものです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/76/49c83ced00a848a0352860e4b263896b.jpg)
フットブレーキによるサイドカー側とバイク側リヤのブレーキの効力のタイミングと配分を感じながら走らせてみて
左右に よりアンバランスな状況がつくりだせるよう調整していきます。
コーナーリングを前輪の舵取りだけに頼らず、左右非対称な構造を活かしながら走るのがサイドカーの醍醐味
なんて偉そうに… 自己流ですけどね (~_~;)
今年の8耐観戦はソロではなく側車付きで向かわれるそうで
にわか仕込みの僕より ずっと「サイドカー乗り」でいらっしゃいますねぇ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます