![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/18/fda71aff21790819332614c09077d08e.jpg)
ツーリングの他 たまーにサーキット走行を楽しんでいらっしゃるS1000RR氏
新車に装着のBT016の次にS20EVOを使い終え、ここらでディアブロスーパーコルサを決心
サーキットではとても装着率の高いタイヤ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/ba/8541e555131464aebfafed0fb77dc1c7.jpg)
いちばん楽しいところはサーキット1日で終ってしまうでしょうから、うまく照準を合わせないといけませんね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/2b/809d56287c611caa6abadbe386cd03fe.jpg)
オドメータは5800Km これから3セット目のタイヤ 楽しんでください。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/b7/f33ed1503626a80793ad449071ca1c5e.jpg)
ふと見ると エアーバックウエア「ヒットエアー」のケーブル
ガスボンベのキーボックスが背中に配置されているバイクレース専用モデル(本体は着用していなかったけど…)
よくあるサーキットでの転倒シーンを思うとこのシステムは狙ったとうりに役立ってくれる率が高いでしょうね。
20年以上前、エアバックジャケットを持って訪れた無限電光の営業さん
その後のヒットエアの大躍進… 今頃どうしていらっしゃるのかな (*^_^*)
あの時 「体験」させてもらったのでエアバックが展開した時のプロテクションは承知しているつもりです
レーシングスーツの上にエアバック 僕もそうするだろうと思います。