![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/00/3324528170e4ba2eb4bc63dade3bcbc1.jpg)
年々 希少になっていく2ストロークマシーン
生き残っている車両のコンディションも様々のようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/db/786608ff37eb653b840a3128362dfdae.jpg)
排気ポートのタイミングを可変とするシステムを備えるバイクはそこが不調だと途端に走りが鈍くてオモシロくなくなるんですよね (~_~;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/71/f6b22dfcfd2942d9b29dd217c9f05f02.jpg)
オイルとカーボンによる固着ならばともかく
もともとの誤組みではその不調もはなはだしいのは当然ですね。
お気の毒にオーナーさんはコチラのKDXを入手以来、本来の走りを求めかなり苦労されたようですが無理もありません
おまけに去年の秋からお待ちいただいていたのですから…
お預かりしてしまえば以降は速攻、いや没頭作業「一部の例外は除きます」となるのが通例
パーツが入荷したら効率よく仕上げますのでもうしばらくです。