郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

疲れました

2010年11月26日 | 日記

 今年の紅葉は八年に一度の素晴らしい彩だそうです。家の楓はそのような綺麗さは見受けられませんでしたが外出して楽しまれなかった部分を補ってくれました。今日は出前講座に行って料理講習会をしてきました。使う器具が多いので消毒が大変です。一応時間内にきれいに美味しく出来たと自分では思っていますし、ある程度は満足してもらえていると感じました。それにしても年々、体も頭も思うように働かなくて疲れてしまい寝込んでしまいました。

今日の夕食は、

 

 

 


 

 

 

 

◆豚肉のレンコン巻 ◆さばの利休焼き ◆カリフラワーサラダ、胡麻ドレッシングで ◆味噌汁 ◆ご飯

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒粕はカスでない | トップ | ビオラ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事