郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

賀状に一筆

2014年12月26日 | 日記

 昨晩、印刷した賀状に一筆付け加える作業を午前中かけて一枚一枚丁寧に書きました。その一筆は相手への思いやりを7割、自分のことは3割でと言いますが、相手のことは無責任に書けない。だから、家人は自分のことしか書いていないと言う。すべての枚数を書き終えたので市内郵便局本局に直接持って行き賀状専用ポストに投函しました。あて先は北海道から沖縄まであります。少し遅かったのでお正月元旦に届いてくれるかどうか心配です。

 今日の夕食は、
















 ◆スズキの塩焼き ◆うの花 ◆蕗の青煮 ◆粕汁 ◆ご飯
   ~ 焼き魚のスズキがほっこりして美味しかった。粕汁も身体を温めてくれました ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状作り | トップ | 掘り炬燵を出しました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事