郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

雑用の日

2014年11月20日 | 日記

 今週の内で仕事がない日は今日だけだったので雑用をこなしました。家ではカーペットの下に断熱シートを敷いたり、窓からの隙間風防止の衝立を立てたりし、9時過ぎからJAなどいろいろ回って先々で待たされてお昼を過ぎてしまいました。それでも予定していたことが完了し、充実感があります。家人は昨日のテニス教室が上手くいかなく、自身が嘆かわしくて寝れなかったようです。今日は15時から久しぶりの卓球練習です。6人しか集まらなかったので思う存分練習が出来、テニスの憂さが晴れた様子です。明日は家人が姫路の娘宅に行ってくれますが、暗さを引きずらずに善かったです。  

 今日の夕食は、
















 ◆秋刀魚の生姜煮 ◆炊き合せ(高野豆腐・人参・里芋・昆布) ◆ほうれん草のお浸し ◆胡麻豆腐 ◆かやくご飯
   ~ 家人はかやくご飯が美味しくてお代わりをしました。私はそれ程と思わなかったのですが、運動でお腹が空いていたのかな?。 ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneで写真を | トップ | 家人が姫路へ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事