郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

姫路から帰って来ました

2009年06月09日 | 日記

 娘が友達の結婚式に参加するためにバリ島に出かけました。その間孫の面倒をみるのに6日間姫路に行き、今日帰って来ました。孫は元気なのですが気に入らないとすぐ泣いたり八つ当たりをしてきます。綾ちゃんは料理にとても興味をもっているので一緒に「シュークリーム」を作りました。彼女一人でオリジナルクッキーも作りました。颯くんには夕食の「花しゅうまい」を手伝ってもらいました。 

 今日は颯くんが通っている保育園の祖父母参観があり行ってきました。最初は七夕の飾りになる短冊を一緒に作り次は肩たたきをしてもらい最後は園庭で運動しているところを見ました。かけっこは早いですが鉄棒が苦手のようでしたが頑張って3回目には回れるようになりました。良かった!

  バリ島のお土産に調味料をいただきました。

すごく辛そうです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリの花が咲きました | トップ | 田舎に行く準備 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事