郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

大阪へ

2010年11月19日 | 日記

 

 

 

関西電力が企画した料理教室に大阪まで行って受けてきました。IHクッキングヒータを利用しての料理講習会でヒーターの使い方の説明を受けながらの料理でしので料理自体は簡単なものでした。シャープの製品でしたのでヘルシオ機能が備え付けられていたのが興味深かったです。鶏から揚げサラダ仕立てとシンプルパスタ、食べるラー油風味の二種を試食して帰りました。ブログを作成するために専門の関係者が入って写真を撮っておられました。

今日の夕食は、

 

 

 

 

 

 

 

◆真鯖の塩焼き ◆野菜の田舎煮 ◆ブロッコリーの帆立あんかけ ◆のっぺい汁

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者と薬と神戸大丸 | トップ | 栄養フェア打ち合わせ後、図... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事