郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

鹿児島と東京、両方のお土産

2013年05月09日 | 日記

 姫路に行って来ました。娘は連休中あちこちに行き、ハード(強行軍)だったせいか、ちょっとお疲れモードでした。でも家族で楽しく過ごせたようで、良い思い出を作ることが出来たと喜んでいました。私達には鹿児島のくろ酢、東京のディズニーランドクッキーと二箇所ものお土産を頂きました。 


 今日の夕食は、

 

 

 

 

 

 

 

 

◆チーズハンバーグ ◆サラダ ◆もずく酢 ◆コーンスープ ◆ご飯

     日課
 家人は硬式テニスの早朝練習と卓球ラケットの素振りを毎日、日課としてこなしています。ミスばかりでは楽しめません。やるからには早く上達し、楽しみたいとの思いが強いようで、その意思の強さは見習わなくてはなりません。今日も一人でコミセンの卓球に行ったようです。努力し続けていれば何事でも強くなり、知らず知らずの内に自分の力(身)になると云うことですかね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度初めてのKids料理教室 | トップ | 今頃   なぜ? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事