郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

猛暑でもテニス

2024年07月09日 | 日記

 家人は夜のTVで3時半までウィンブルドン・テニスを見ていたらしく朝7時過ぎに起床してきました。孫は6時半にインターシップで某会社の奈良にある研究開発センターに行きました。それぞれが自分のペースでWORKを行っています。だから、朝食は別々ですから私は大変です。昨朝は家人と、今朝は孫と一緒に食べました。テニスを早めに終えて家人が帰ってきてシャワーをしてから洗濯をして干してくれました。昼食は暑いのでお素麺がこのところ多いです。娘が1年分のお素麺を贈ってくれます。つい最近まで昨年贈ってくれたお素麺を食べていました。家人はお腹が膨れるとまた寝ました。暑さとウィンブルドン・テニスで不規則な睡眠になっています。

 今日の夕食は、


 ◆鮭のポテト焼き ◆野菜と豚肉の甘酢炒め ◆もやしの酢の物 ◆胡瓜の甘酒漬け ◆そうめん汁 ◆ご飯 
   ~  ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老眼鏡 | トップ | 伊達メガネ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事