郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

蜜入り福ちゃんリンゴ

2013年12月25日 | 日記
 昨年はお歳暮に娘のところに2箱送った記憶があったので、この暮れと正月の期間、母をお世話してくれている姉のところにリンゴ1箱を贈った。家人は昼前に買い物に出掛けたが、なかなか戻ってこない。上孫が必要としているコピー機能が付いたプリンターをついでに見に行っていたそうだ。だから2時半ごろ遅い昼食を摂る。それまで私はキッチンを清掃しました。キッチンがチョッとスッキリして綺麗になりました。早目に夕食を摂り、年賀状を作成します。
 今日の夕食は、














◆ロール白菜 ◆湯豆腐 ◆大根なます ◆さつま芋蜂蜜煮 ◆ご飯
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イブ2013 | トップ | 年賀状を出し、ホッ!と »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事