郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

続いているラジオ体操

2009年08月15日 | 日記

 ラジオ体操も参加して3か月が経ちます。城址公園まで行くのは良いのですが帰りになると太陽が輝き始めて日焼けが気になって嫌になる事があるのですが肥満防止のために頑張って行っています。今日は一人でも行ってきましたよ。田舎に行かなかったので父の墓参りが出来なかったのが残念です。

今日の夕食は

 

 

 

 

夏野菜は太陽をいっぱい浴びて栄養が豊富です。先日完熟トマトで作ったトマトソースを今日使ってみました。すごく美味でした。

 

◆鶏肉のトマト煮 ◆アボガドサラダ ◆焼野菜のマリネ ◆アスパラスープ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収納庫の整理 | トップ | お盆も終わり、 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事