小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

初パノ機材ネタ

2011年05月07日 | Bicycle[機材、装備]
 目玉機材は前々回やったので、今回はそーでもないモノ。ってオーナーに失礼だろ
 まあ、私の備忘録的なモノです。
 
 先ずは、いつの間にか無くなってるパーツ、第一位
 
Sany0064
 
 フルードニップルキャップぅ~!ってナニ?
 ってコレです。ブレーキキャリパーのフルードを抜くトコのキャップです。
 
Sany0062
 
 まとめ買いしといたのが尽きたので買っておかねば。
 
 次は、いつの間にか無くなっていてはマズいパーツ、第一位
 
Sany0058
 
 ブレーキパット!いや~マジであと一寸で無くなるトコでした。現行XTのパッド。これも買っておかないと。
 
 ↓サトー@電線屋さんのセッション。
 
Sany0009
 
 ↓ステムはサンライン35mm。短っ!
 
Sany0014
 
 ↓サドルはクロマグ。これ欲しいと思ってたンですけど、思ってたよりゴツイ。
 
Sany0012
 
 ↓真っ白 爽やかさんな徳島ローカルの090さんのSOCOM。
  
Sany0017
 
 あ、いつの間にかココにもクロマグのチェーンリングが・・・。
 
Sany0036
 
 ↓ステムはブラックスパイアのDAS。
 
Sany0016
 
Sany0038
 
 ↓前々回紹介したマサミさんのステムはサンライン。
  
Sany0021
 
Sany0020
 
 なんでこんなにステムばっかり撮ってるかというと、自分のステムを何にするか迷ってたから。ちなみに帰りに重技さんに寄ってサンラインのダイレクトステムに決めてきました。
 
 ↓Lux&yukkin夫妻のバイク。
 
Sany0027
 
 ↓手前がyukkinのトレック。のなんてバイク?てかバイク変ってるじゃん。
  
Sany0028
 
 ↓SJさんのファイアーアイのプラペダル
 
Sany0032
 
 みんなで買って混ぜこぜすると楽しいヨ。Yurisさんで扱ってます。
 
Sany0031
 
 あ、上は混ぜこぜした結果ね。販売は左右同色ですから。
 
 ↓SJさんの元祖、網アミ泥よけ。泥落としが楽ちんな優れもの。私も真似しよう。
 
Sany0065
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も、フルードニードルキャップ?!がすぐなくな... (エネ)
2011-05-17 17:43:25
僕も、フルードニードルキャップ?!がすぐなくなりますw
最近は付けてないのでたまに土が入っています…
返信する
>エネさん (こぶ(管理人))
2011-05-17 22:15:36
>エネさん
やっぱり無くなりますよね!
コレを注文する人は私だけと言われて、みんな無くさないのかと思ってました。
返信する

コメントを投稿