小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

新米のヤツめ~!

2009年12月19日 | その他
 まったく!新米のせいで、また太っちまったじゃないか・・・。
 新米とは、ニューカマーとか新人ではなく、リアル新米です。
 
Dscn6738
 
 先週、実家で新米を貰ってきました。帰りに自動精米所によって精米したから、この状態でも良い匂いがします。
 (田舎には、自販機のような自動精米所があるンです。)
 
 銘柄はなんだか知らない(多分ゴロピカリ)けど、新米は美味い!米だけで何杯でも食えます。
 
Dscn6739


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新米、美味しいですよね~♪ (ニック)
2009-12-20 17:02:30
新米、美味しいですよね~♪
今晩はなに食べようかなw
返信する
>ニックさん (こぶ(管理人))
2009-12-21 20:01:25
>ニックさん
お久しぶりです。
精米したての米は、香りが強いせいか格別です。ありえない程、体重が増えちゃいました。
返信する

コメントを投稿