小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

これ、誰だか分かります?

2012年03月29日 | イラスト、漫画
 写真トレスの習作スケッチなんですけど、この絵で誰だか分かります?
 
Photo_4Photo_2
 
 いまいち・・・と言うか、全く自信が持てないんですけど・・・・。
 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸能人ですよね?最近テレビ見なくなったから・・... (cycleringokan)
2012-03-30 13:28:37
芸能人ですよね?最近テレビ見なくなったから・・・名前までは・・・わかりません!でも気になるので・・・答えを教えてください!
返信する
>cycleringokanさん (こぶ(管理人))
2012-03-30 20:50:43
>cycleringokanさん
 この絵、違う人にも似て見えるんですよね。だから正解が出るまで保留です。
 誰か正解を出してくれると、私が安心します。
 正解じゃなくても、私のスケッチの弱点がわかるので、外してもらってもOKですヨー。
返信する
間違えてたら、すみません。 (D5)
2012-03-31 18:02:42
間違えてたら、すみません。
ガッキーと、栗山 千明じゃないですか?
返信する
>D5さん (こぶ(管理人))
2012-03-31 20:48:11
>D5さん
正解です!
左側が、ガッキー(新垣結衣)。右側が栗山千明です。
当ててくれて、ありがとうございます。

似顔絵のように特徴の強調はしてないので、どれだけ正確に描けているかが勝負でした。
判別できるスケッチのようなので安心しました。
返信する

コメントを投稿