小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

いつもより50mm高い視点

2007年12月14日 | その他
 全く自転車に乗ってないので、自転車ネタないです。
 体調を崩して一気に2kg減った体重ですが、順調に元に戻りつつあります。
 
 今日は、職場の忘年会でした。
 飲む気満々だったのですが、二次会であてにしていた居酒屋は何処も満杯で、パブ行き組みと分かれて帰ってきたトコロです。それにしても、散々歩いたな。
 
 飲み会なので、いつものジョギングシューズにトレーニングウェアと言うカッコではなく、リングブーツにブーツカットジーンズ(今時・・・)、M65ジャケットと言ういでたちで出かけました。客観的には小汚い格好に変わりはないですけど。
 
 久しぶりに履いたリングブーツですが、かかとが50mmも高いンですね。
 散々歩き廻ったので、つま先が痛いですけど、いつもより50mm高い視点は新鮮で楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿