小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

おされ偉人さん

2010年12月01日 | MTB[Morewood イジム]
 赤い靴~履いてた~♪
 女の子ぉ~♪
 偉人さんに連ぅれられて♪
 いぃちゃった~♪
 
 いや、それはその偉人じゃなくて、この異人でしょ。
 じゃなくて、こっちの偉人さんの話です。
 (また、分からないボケを・・・
 
Izimuwhite
(IZIMUの写真は、Yurisさん
                MorewoodのHPから拝借しました。)
  
 そ~です。MorewoodのIZIMUです。
 
 Morewoodは南アフリカのマウンテンバイクメーカー。
 IZIMUの読みはイジム。
 意味は「伝説の人物・怪物」だそうです。
 
 私が好きなフレームの形は・・・
 
Fskhss
 とか、
Yukiiys_bullits_1
 とか、
Dscn6954
 とか、
Gemini070617_01_r
 もひとつ懐かしバージョン
Sjsgeminis
 
 なのです。
 
 なんか懐かしいバイクばかりですが、そんな私にズキューンなのが、イジムさんなのです。
 
1
 
 あれ?でも2011モデルのイジムさんは、なんか丸くない?
 
3
 
 あーっ!やっぱりトップチューブが、意味が有りそうで無さそうな感じに曲がってるーっ!
 
7
 
 パイプの断面も角Rも丸くなってるーっ!
 
 なんかオサレになってしまって・・・
 2010年モデル(↓)みたいな武骨な格好が好きだったのに・・・
 
Sany0008
 
 なんて発表になったばかりの時は思ってましたが、この軽やかなデザインも好きになってきました。
 
2598720374f
 
 お値段も代理店のYurisさんが円高還元してくれて、今年12/25までに限りなんと23万円
 
 私にとってのミソは、「73mm ISCG 05 bottom bracket」。
 ジェミニのクランクがそのまま移植できます。
 
 何せクランクセットの中で一番安いと思われるセイントでも3万円しますからね。
 
 
 怪我したのに、こんな話してていいのか?
 少なくとも家族や同僚の前では話せません
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで、画像を並べると、本当にお好きなんですね。 (sate)
2010-12-10 09:31:09
ここまで、画像を並べると、本当にお好きなんですね。

というか、ここまで、揃えてますねぇ。


リハビリはつらいでしょうが、
頑張ってくださいね!!
返信する
>サテさん (こぶ(管理人))
2010-12-11 02:22:30
>サテさん
お久しぶりです。

え・・・バレバレですか?そんなコトはないですよ。
イジムだけではなく、ツァリーボンバーもTR450もブラインドサイドもインテンス951も沢山画像を拾ってますよ。
 
え、順番が逆じゃないかって?
わたし的には、コレが正順ですw
 
お仕事いそがしそうですね。
私も一杯いっぱいです。
お互いに頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿