小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

圧倒的な差をつけられて予選落ちしました(泣)

2013年09月05日 | イラスト、漫画

 年一回のピクシブ公式のイラストコンテスト「P-1GRANDPRIX2013」の予選に投稿した

 

<noscript>

助けはいらない。さっさと消えて。 by こぶとりらゐど on pixiv

</noscript>

 

ですが、皆様のご協力のおかげで昨日9/4までに300あまりのViewを頂けました。私のような底辺pixivユーザーが、こんなに短期間に、こんなにも多くのViewを頂ける事は滅多にありません。

 

 皆様。大変ありがとうございました 

 

 しかし、残念ながら予選を通ることはできませんでした。

 予選結果はこちら

 最低でも1,500Viewは必要だったみたいです。私は、1,000View超えなんお絵かき講座とガルパンでしか頂いたことはありません。

 

 閲覧数以前に、技術的な差が圧倒的です。閲覧数(人気)と技術が比例することに、有無を言わさず納得させられました。

 

 絵柄、配色彩色センス、構図等、私に足らないところは多々ありますが、先ずは自分自身が大いに気に入らない平坦な塗りをどうにかするべく絵描きに専心したいと思います。

 

そんなことより、今月の赤城ヒルクライムに向けて、

  その貧弱な心肺機能と脚力をどうにかしろ と・・・ 

 

 はい・・・全くごもっともで・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿