前回の記事No.35のインター4オートマ1×1に対する、私の考えの裏付けが取れました。「このバイクのインター4の変速は、インター8のようにタイヤ回転方向の操作で行うのではないかと思います。」の部分のコトですけど。
今日、ベルクランクの加工に自転車屋さんに行ってきたのですが、丁度インター4の修理車が来ていました。見せて貰うと前記の通りでした。店長の了解を取って写真を撮らせて貰ったのがコレ。(HP掲載の了解も貰ってます。)
ちなみにインター4はラインナップから外れているようです。オートDも国内の今年のシマノカタログのラインナップにはありません。北米、欧州のHPには載っていますけど。ちなみのちなみに、インター3のギア比はこちらに載ってました。なんかシマノの北米、欧州のHPの方が親切ですね。それとも国内はインター3の情報は積極的に出したくないのかな?
今日、ベルクランクの加工に自転車屋さんに行ってきたのですが、丁度インター4の修理車が来ていました。見せて貰うと前記の通りでした。店長の了解を取って写真を撮らせて貰ったのがコレ。(HP掲載の了解も貰ってます。)
ちなみにインター4はラインナップから外れているようです。オートDも国内の今年のシマノカタログのラインナップにはありません。北米、欧州のHPには載っていますけど。ちなみのちなみに、インター3のギア比はこちらに載ってました。なんかシマノの北米、欧州のHPの方が親切ですね。それとも国内はインター3の情報は積極的に出したくないのかな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます