小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

キターーーーッ!

2011年03月02日 | Bicycle[機材、装備]
 
 キターーーーッ!
 
 Yurisさんのトコに色々キターーーーッ!!!
 
 じゃなくて、これからクルーッ!
 
 PCのハードディスク&鎖骨クラッシュ以来、何の準備も出来ていません
 まあ、PCで作成中だったデーターは、目当てのモノがフルモデルチェンジになったので、HDクラッシュしなくてもご破算になっていたのですが。
 
 イカン!春はまだ先だと思ってたのに、もう春ちゃん(ニュースウォッチ9 by NHK)が来てしまう (あ、絵が変わってる。 え?キャスターの姐さんがお昼に移動とな!?)
 
 いやー全く何の準備も出来てない
 
 早速、明日からでもデーター作成を始めなきゃ。
 って、何だか分からないですよね。
 
 でも、秘密
  
 しかし一番準備が出来てないのは、私の体・・・
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿