NATURAL SOUND

音楽の話を中心に、日々のできごと‥

INTRO

2011年07月27日 22時39分44秒 | ブログ
Intro駅から学校に向かう道沿いにこの店が出来たのは大学2年か3年の頃。私が入ったのはおそらく開店から1週間も経っていなかったと思います。もちろん店の名前が「気になって気になって‥」という状態でした。「ありますか?」と聞いて「もちろん!」と答えるマスターM氏の「どや顔」。かけてくれたペッパーはひどい針飛びだったというオチでした。後で知ったことですが、マスターは有名なコレクターだそうです。それから何回か行ったのですが、何かちょっと落ちつかない雰囲気を感じるようになって足が遠のきました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この店はコルトレーンのコンプリート・コレクショ... (シモキタ)
2011-07-28 21:02:02
この店はコルトレーンのコンプリート・コレクションを売りにしてて、JBLのプロフェッショナル・スピーカーでガンガン暑いジャズが聞けたのだけれども、ある日突然、店のインテリアを変えて、食事とか会話が出来る店になってしまった。それ以来足は遠のきました。
返信する
そうなんだな。スピーカーの中央にデカいテレビモ... (TETSUJIN)
2011-07-28 22:02:41
そうなんだな。スピーカーの中央にデカいテレビモニターが入ったあたりから、ちょっと様子が変わりましたね。
返信する
女房(になる人)と初めて、待ち合わせして会った... (sanposhasinka)
2011-08-05 14:22:42
女房(になる人)と初めて、待ち合わせして会ったのがこの店。 「食事とか会話が出来る店」になってたおかげでうまくいった(笑)
返信する
そうそう!デートは会話が弾まないとダメですよね。 (TETSUJIN)
2011-08-05 21:58:17
そうそう!デートは会話が弾まないとダメですよね。
返信する

コメントを投稿