NATURAL SOUND

音楽の話を中心に、日々のできごと‥

CARNEGIE HALL JAZZ CONCERT

2010年07月05日 22時24分30秒 | ブログ
Bennyこのアルバムは「SING~」があまりにも有名で、確かに大名演ですが(特にG・クルーパのソロとそれをバックに吹くグッドマンは抜群!)、LP2枚組み全編がどれも聴き応えのある演奏です。「BIG JOHN SPECIAL」「HONEYSUCKLE ROSE」は特に印象に残ります。いまさらながらのレコードですが、改めて聴いてみるとやはり素晴らしい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月前、中古レコード屋で買いました。今、あらため... (シモキタ)
2010-07-07 21:58:30
1月前、中古レコード屋で買いました。今、あらためて、「BIG JOHN ・・・」と「HONEYSUCKLE・・・」を聞いてみたけど、どちらもいい演奏だね。特に、後者は、よくぞこれだけのメンバーが集まったものだ!
返信する
おおっ!1か月前に購入、というのが奇遇ですな。 (TETSUJIN)
2010-07-08 12:26:52
おおっ!1か月前に購入、というのが奇遇ですな。
返信する

コメントを投稿