NATURAL SOUND

音楽の話を中心に、日々のできごと‥

LIVE EVIL

2009年04月18日 23時34分03秒 | ブログ
Liveevil連日のエレクトリック・マイルス。73年のテレビで打ちのめされた私は、75年に厚生年金で生マイルスを聴きます。豆粒のようなマイルスは赤いジャケットでカッコ良かった!この時の大阪公演が「アガパン」ですね。81年には新宿西口で全然吹かなかった生マイルス(この時はシモキタ氏と一緒でした)。このアルバムは新宿西口の10年前、「あぁ!マイルスはまだこんなにバリバリ吹いていたのです。」それにしてもK・ジャレットの凄いこと!「WHAT I SAY」は必聴。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか、あの新宿西口でのライブは、81年だった... (シモキタ)
2009-04-19 05:32:30
そうか、あの新宿西口でのライブは、81年だったんだ。75年から6年間の沈黙後の記念すべき来日だったんだ。確かにマイルスはあまり吹いていなかったね。今日はエレクトリック・マイルスに浸ってみようかな。この「LIVE EVIL」も普段よく聞いてます。
返信する

コメントを投稿