NATURAL SOUND

音楽の話を中心に、日々のできごと‥

TOSCA

2010年04月17日 08時44分53秒 | ブログ
Tosca4月も半ばを過ぎたというのに今年の寒さは普通ではありませんね。昨夜の芸術劇場はチューリッヒ歌劇場の「トスカ」。久しぶりに通して見ました。小さなステージで演出もなかなか凝っていて楽しめました。やはりこのオペラはスカルピアによるところが大きい。T・ハンプソンは心底悪人になれないところがありますね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都も寒かったけど、東京も寒い!昨夜は最後まで... (アンジェラ)
2010-04-17 16:38:00
京都も寒かったけど、東京も寒い!昨夜は最後まで見てしまいました。マリオより、スカルピアのほうが魅力的で、豊満すぎるトスカでした。「星は光りぬ」はいいですね。
返信する
確かにトスカは豊満だったな。 (TETSUJIN)
2010-04-17 18:04:54
確かにトスカは豊満だったな。
返信する

コメントを投稿