NATURAL SOUND

音楽の話を中心に、日々のできごと‥

HUNTING HIGH AND LOW

2010年05月30日 20時00分58秒 | ブログ
Ahaほとんど忘れていましたが今年のサマソニに来るらしいです、a-ha。このアルバムは彼らが80年代の半ばに発表した大ベストセラーです。A面一曲目の「TAKE ON ME」がミュージックビデオとともにあまりに有名ですが、このアルバムを通して聴くと確かにこの曲だけ図抜けています。最近はどんな演奏をするのかちょっと楽しみなので気をつけてみようと思っています。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「TAKE ON ME」、YOU TUBEで見ました。2度目かな... (シモキタ)
2010-06-01 21:18:16
「TAKE ON ME」、YOU TUBEで見ました。2度目かな、これを見たのは。イラストがいいですね。80年代ロックの佳作なんだろうね。90年代に入って、ALNATATIVE ROCKが出てくるのだろうか?最近のロックには疎いです。

コメントを投稿