公益財団法人 通信文化協会 北海道地方本部

ブログ変更しました。
旧ブログはブックマークの通信文化協会をクリックすると
見ることが出来ます。

篠路郵便局でも年賀状引受初日イベント

2017年12月20日 17時10分00秒 | その他
篠路郵便局でも15日に年賀状引受開始初日イベント
幼稚園児が投函、「ぽすくま」と楽しく交流




 篠路郵便局(北区篠路3条5丁目、赤平昌俊局長)でも12月15日、年賀状引受開始セレモニーを行い、近くの幼稚園児がお客さまロビーの専用ポストへ家族などにあてた年賀はがきを投函しました。

 セレモニーには、日本郵便のキャラクター「ぽすくま」も駆けつけ、子どもたちの様子を見守っていました。園児たちは「ぼくはおばあちゃんに書いたよ」、「私はお友達に」などと書いてきた年賀はがきを見せ合いながら笑顔でポストに向っていました。

 投函を終えた後、子どもたちは「ぽすくま」と握手をしたり、抱きつくなど目を輝かせながら楽しいひと時を過ごしていました。


 キャプション
年賀状を投函後、「ぽすくま」と交流する園児たち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状販売企画 | トップ | 各地で郵便局サンタ47イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事