映画と言えば、お正月・ゴールデンウィーク・夏休みって感じ?
でも、秋にも公開される映画は目白押しなんですね~
今月は10本以上見ることになりそうなkimachaでございます
既に今月見た映画が5本あります
まずは「カムイ外伝」 松山ケンイチ主演 おなじみのマンガからの映画化です
松ケンはカッコいいけどなんだか後味的にはスッキリしない映画ですよ
映像もかなりグロテスクだったりします、土屋アンナも妖怪みたいです
次は「私の中のあなた」 白血病の姉を救うために産み落とされた妹が両親を訴えるという話
これは、家族って何? 命って何? 愛情って何? それは本当にその人の為なの?
ただの自分のエゴや自己満足の為じゃない? って考えちゃう映画です
前宣伝ほど泣けなかったのがちょっと・・・
次は「ワイルド・スピード MAX」 文句なしのアクション映画です
この手の映画にありがちなそんな馬鹿なぁって話は見ない事にしましょう
ヒーロー物語ですから
そして「引き出しの中のラブレター」 豪華なキャストでお話もとてもよかったです
こちらは思った以上に泣きました
エンドロールの作り方もちょっと変わっていて最後の最後まで泣いちゃいました
次は「カイジ」 人間のくずばかりを集めて・・・ これもマンガなんですよね?
原作は知らないけれど、それなりに楽しめますここにも松ケンが出てますよ~
それにしても香川さん恐いデス
ここまでの5本に順位をつけると
「引き出しの中のラブレター」
「ワイルド・スピード MAX」
「カイジ」
「私の中のあなた」
「カムイ外伝」 かな? あくまでも私の趣味ですが
ここからはこれから見る予定の映画です
本当に目白押しでしょ? それがね、TOHOで1000円で見られるチケットゲットしたから
ぜ~んぶ1本1000円で見られるんだぁ いいでしょ?
さあ、この後どう順位が入れ替わるのか 楽しみで~す
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10月13日のトレーニングメニュー
遠泳マスターズ 60分 (2000m) + 自主トレ500m
リラックスヨガ 60分